2011年8月2日火曜日

シンガポールで億万長者

伊勢です、

『年収1000万円バックパッカー』

次のビデオが完成しました。

シンガポールのタクシー内で録画した
健太郎さんが本音を語った興味深い内容です。

シンガポールはGDP(国内総生産)が約19兆で
前年比14.5%の伸び率で現在最も成長が期待できる
脂がのっている国の1つです。

経済面・政治面の両側面において、今の日本が
取り入れなければいけない要素がたっぷり
含まれている国だと思います。

彼らの『やり方』を学ぶ事こそ、今後日本人と
日本という国家が生き残れる秘訣だと感じています。

今回のビデオの内容は、

>>シンガポールの穴場ビジネス5モデル

>>衰退した日本産業をシンガポールに輸出して
多額の現金を荒稼ぎする方法

>>時代遅れだとあざ笑われる日本のビジネスが
シンガポールで大成功する本当の理由

>>シンガポールの政治家の爪の先端にこびりついた
黒い垢を日本の政治家に摂取させる必要性

>>小さな会社の社長が本腰をいれて見習う必要のある
シンガポールの真のリーダー論とは?

>>他にもここでは紹介しきれない数々の秘密を公開…


*上の画像をクリックすると動画ページが開きます。

*上の動画が見れない場合はこちらをクリックして下さい。

今回のビデオはシンガポールでビジネスで成功する

というよりは「究極のリーダーシップ」を学ぶつもりで
ビデオをご覧になった方が得られる物が大きいと思います。

伊勢隆一郎

追伸:日本のGDPは約475兆です。

シンガポールは成長率が異常に高いですが
実は福島県と同じ程度のGDPしかないのです。

それなのに、なぜ景気が良く人は活気に溢れ
不安材料が少ないのでしょうか?

その理由をこのビデオから盗んで下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿